忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:15 】 |
どうしよう・・・
新しい雪兎型の髪色が決まらない・・・
ほかの雪兎型はパステルかそれに準じた感じの薄い色が多いんですよね・・・
皓月はまぁ、そういう星の元にあると思ってあきらめてもらうとして(ぉぃぉぃ)

個性が必要だとは思うんですけど、派手にすれば良いってわけじゃないんだよね~
メッシュだったかなそういうのなら個性を出せるし派手になり過ぎなくていいかな~
もう少し考えてみよう・・・
PR
【2012/03/27 23:06 】 | 雪兎製作 | 有り難いご意見(4)
<<雪兎型工作3 | ホーム | 雪兎型工作2>>
有り難いご意見
無題
白い髪は塗装する為だったのですね。
勝手に白い髪の子なのだと思っておりました(汗)

雪兎型も既にかなりの数になっているので個性を出すのも大変ですね‥。
メッシュを入れるのは素敵だと思います♪
ヘッドセンサー(?)を付けている子も多いようなので、そういった髪以外の部分で個性を出すのも良いかもしれませんね。
【2012/03/29 23:14】| URL | 柊 葵 #56b09c75a0 [ 編集 ]


無題
コメントどもです
柊葵さん
最初は白のままでいいかと思ってたんですが
オフ会レポートの集合写真を見て、それじゃいけない気が・・・苦笑
【2012/04/11 00:14】| | ブルーエルフィン #99c58ab5e9 [ 編集 ]


無題
っは∑やや、ご無沙汰しておりましたが(´ω`;

なるほどベースの白というのも雪兎スタンダードカラー(?)でいいようにも思いますが髪色でも全然イメージが変わってきますのね~
具体的なモチーフやイメージカラーみたいなものがあれば決めやすくもある気もしますが
好みやインスピレーションというのも大切ですし・・・

うーん、やぱっり外野がどうこう言うより最終的にはオーナーさんご自身によるところが大きいでしょうかねw

【2012/04/12 00:44】| | arahabaki #9a68716ee8 [ 編集 ]


無題
遅くなりましたがコメントどもです
arahabakiさん
白い髪は雪兎型の正式カラーですけど、集合写真で埋もれるのは個人的に嫌なので・・・
メッシュになりましたww
【2012/04/25 20:40】| | ブルーエルフィン #99c58b29b1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>