忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:24 】 |
ハッピーバレンタイン
シャルル「おにいちゃん、ブログの更新サボりすぎです」

え~そうだっけ?

皓月「11月28日?」

細雪「マスターの為にチョコレートを用意しましたので記事にしてください」

PR
【2014/02/14 23:19 】 | 神姫との日々 | 有り難いご意見(2)
サクラ舞い散り、バラ咲き誇り、スイカ実る



 

という事でローズアタッカー、サクラハリケーン、スイカロックシードです




【2013/11/28 20:20 】 | 神姫との日々 | 有り難いご意見(0)
花道、オンステージ

ってことで


DX版ロックシード買い集めました・・・これでバロンだろうがガイムだろうがめじゃねぇぜ・・・

細雪「・・・変身できないですよね、マスターには」

皓月「うそはよくない?」



【2013/11/10 10:25 】 | 神姫との日々 | 有り難いご意見(0)
ワンフェスの準備・・・
シャルル「随分荷物が少ないですが?」

いや、うん、ぶっちゃけまだ準備済んでない・・・泣

細雪「出発時間大丈夫ですか」

結構やばい・・・

皓月「行くのは、ぼく達3姫だけ?」

まぁ今回もオフ会に行く予定ないしね

シャルル「それなら私たちが行く意味なくないですか?」

まぁ神姫を連れていてこその武装紳士だから



冬の時同様、車で行けないので、今回は早めに行動することに・・・
そのへんは、いいけど出発が15:30分ごろ・・・
当初の予定は、昼間のうちに出発の準備して時間まで寝て待つつもりだったんだけどね
おかげで結構準備が微妙になりそう・・・汗
【2013/07/27 02:42 】 | 神姫との日々 | 有り難いご意見(0)
ゴールドリング
シャルル「おかえりおにいちゃ・・・ってなんですかそれ?」

ん?これか

【2013/07/07 10:38 】 | 神姫との日々 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>