忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 05:47 】 |
聖夜に・・・
01.png
 
メリークリスマス~~

シャルル「お兄ちゃん、なんかうれしそうだけど、いいことでもあったの?」

やっと、蜜蜂型の起動準備ができたぜw

シャルル「今年はいろいろあったし、年内に起動できたのが奇跡みたいなものね」

カランサ「きっと、明日から大雪に違いないんだよ~」

いくらなんでも言いすぎだろorz

霽月「名前と、お洋服は大丈夫なんですか?」

皓月「眼はうまく入れられた?」

どっちも万全ww
それじゃ起動するぜ


 


N-studio製、MMS-Automaton 神姫 蜜蜂型アピス セットアップ完了、起動します…
02.png


まず一姫

N-studio製、MMS-Automaton 神姫 蜜蜂型アピス セットアップ完了、起動します…
 
03.png

???・???「「オーナーの名前は、なんとお呼びすればよろしいでしょうか?」」

だんな様でよろしく~

???「だんなさんですねわかりました」

???「だんな様ですねわかりました」

???・???「「私に素敵な名前をいただけますか?」」

うむ、胸の大きいほうが双子のあね・・・・・

シャルル「お兄ちゃん、真剣にやってよね」
04.png

???「胸・・・」

???「えっ・・・」

霽月「ほら二人とも困ってるじゃないですか」

う~んでも、一応事実なんだが・・・まぁいいか
今白い服を着てるほうが君ら双子の姉で『リンビー』
グレーの服のほうが妹の『メイビー』

リンビー「素敵な名前ありがとうございます・・・・この子がリンの双子の妹のメイ」

メイビー「いい名前ですね大事にします・・・この子があての双子のおねぇちゃん」

んで二人の周りにいるのが、君らの姉だ

シャルル「長女のシャルルよ、困ったことがあったらなんでも言ってね」

カランサ「次女のカランサだよ~、メイちゃんの一人称はあてなんだね~」

霽月「三女のせいげつと言います、リンちゃん、メイちゃん、よろしくね」

皓月「四女の皓月?よろしく~?」













エラーが起きて書き直すハメに・・・泣
なろろんさんから頂いた、蜜蜂型やっと起動することができましたww
入院やら何やらでだいぶ遅くなってしまいました・・・
何とかクリスマスに間に合わせられて本当良かったですw

ってなことで蜜蜂型リンビーとメイビーをよろしくお願いしますw
PR
【2011/12/25 22:58 】 | 神姫との日々 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<新年明けすぎましたorz | ホーム | これはアイスですか?>>
有り難いご意見
無題
聖夜に起動とはなんとも素敵ですね。
一度に二人となるとかなり大変だったと思いますが、二人共とても可愛いです♪
お名前もまさにツインビー!(笑)
これからの活躍に期待しています~。
【2011/12/27 23:21】| URL | 柊 葵 #56b09c75a0 [ 編集 ]


無題
2人連続起動、お疲れ様です~!
連続起動は我が家でも最近やったのですけど、確かに大変ですよね…
ともあれ、2人がどんな活躍をしていくか目が離せませんね^^

そうそう、リンクの張り替えもさせていただきました。
改めて、よろしくお願いいたします~!
【2011/12/30 02:54】| | 翠騎 #7a5c204a09 [ 編集 ]


無題
遅くなりましたが、コメントどうもですw

柊 葵さん
結構強行軍的に作業をして強引に起動しましたw
はいツインビーですw
以前記事にも書きましたが、二体分あったのでどうしてもやらせたくてww

翠騎さん
日常的に複数同時起動してる方のすごさが、沁みましたww

リンク変更ありがとうございます、
本来ならこちらからお願いしに行かねばならない所でしたのにorz
【2012/01/08 21:47】| | ブルーエルフィン #99c58aef25 [ 編集 ]


無題
大変遅ればせましたが

おお、いつぞや仰らておられた蜜蜂お二人もついにお目見えですね♪
瞳の方はドールアイなのでしょうか?
ちょっとお写真だと分かりづらいのですが・・・いやでもおそらくまたお会いする機会もありますでしょうし直接拝見できるのを楽しみにしておりますわ♪

【2012/01/12 23:51】| | arahabaki #9a68716ee8 [ 編集 ]


無題
コメントどもです
arahabakiさん
本当に、やっとの起動ですね汗
瞳のほうは・・・・まぁ今は無回答ってことでww
【2012/01/17 23:14】| | ブルーエルフィン #99c58aef25 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>