忍者ブログ
やっと・・・
秋っぽい空気になってきましたね、日が落ちるとだいぶ肌寒くなってきて、半そでだとだいぶつらくなってきたww
ここから加速度的に寒くなって来るのかな~

まぁアイスのうまい季節になってきますね、うんもちろん夏もうまいですが
寒いところでアイス食うのもなかなか乙ですよww

たぶん冬になっても多少食べる量が減っても、まったく食べなくなることはないだろうな~
もちろんあったかい自宅で食べるなんて、ただの邪道です、そんなあほな事するんなら
アイスなんか食ってないで暖房切れって言いたくなるww

まぁそんな趣向の話はともかく
サーティーワンの魔女のトリックだっけ?がなかなかおいしいですね
ぜひ一度お試しアレ~www
PR
【2012/10/08 22:33 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<2年前・・・ | ホーム | MHFフォワード5>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>