忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:06 】 |
一週間・・・
ワンフェスから一週間経過しました

レポートは、おいらは面倒なので、パスして戦利品だけ紹介します・・・・

2-12-002.png
 

まずはワンフェスに参加する最大の理由、
ちびすけマシーンさんの新作のスワローテイルシュトラールの「ミュー」ちゃん
今回も無事ゲットしました
まだ前作のひなぎく起動してないけど・・・・
 
2-12-003.png

ゆこあんさんの布服・・・もう一着欲しかったんですが・・・・まぁしょうがない
 
2-12-004.png
 
同じくゆこあんさんの、うさ武器
片手剣2本と双剣1組で
片手剣は知りませんが、双剣のほうは以前買った物があったので比較したら、Ver.2の名のとおりなんでしょうが、基本形状は同じですね
 
2-12-005.png
 
同じくゆこあんさんのオサレパーツ足先どれすあっぷセット
色の薄いほうは、以前買ったのと同じ色を買ってしまった・・・・比較すると簡易包装になってますね
おいらが以前買ったときは一足ごとに個別包装してありました、まぁエコ活動ですね

 
2-12-006.png
 
画像を取るために、袋から出したらサプライズプレゼントが・・・どうやら先着100名に入っていたようで、チョコレートが入ってました、ホワイトデーに何か・・・ってか次回のイベントのときに何か持っていくのが受け取ったものの義務か?まぁその変は適当に保留
 
2-12-001.png
 
非神姫系ガレキ3点ほかにも欲しいものがあったんですが売り切れてたorz
以前参加したときにも2点ほど買って積んでるのだが、いつ作ろう・・・

 
2-12-008.png
 
そして同じく非神姫系東方シリーズのガレキですが、おいらの所有物じゃありません。
以前のブログで、ラジコントレーラーの塗装代行を記事にしたことがありますが、
そのトレーラーの持ち主で、ワンフェスへの足を提供して下さる従弟が、
今回はじめて買った商品です、トレーラー同様製作代行を依頼されて預かってます

これだけは積むわけにいかないので随時製作していくことにします


これは製作記事も書いていけるなw

とこんな感じでw
PR
【2012/02/19 21:28 】 | プラモ&ガレキ | 有り難いご意見(2)
<<イメチェン完了 | ホーム | いざワンフェスへ>>
有り難いご意見
無題
おぉー、イベント行って来たのですねー。
自分たちは基本金欠なので買い物系イベントからは離れがちです(^_^;)
いいなぁ…
【2012/02/21 00:24】| URL | ちっぽ #57721d95c1 [ 編集 ]


無題
コメントどもです
ちっぽさん

今回は収入源がアレですが臨時収入があったので思わず・・・汗
【2012/02/21 23:29】| | ブルーエルフィン #99c58ace58 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>