忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:07 】 |
イメチェンプロジェクト
2-4-001.png
 
霽月「ご主人様~み・・・・みみが~~~~」

ミミガー?食いたいのか?

霽月「これ見てまだふざけるんですか!!」

ぎゃ~霽月の耳が~・・・・・って、そりゃ人工衛星とリンクなきゃただの飾りだろうが、まぁすぐに直してやるから心配すんな

 
2-4-002.png
 
シャルル「よかったわね、霽月」

霽月「はい」

さてちょうどいいからシャルル、カランサ、皓月、三姫ともちょっとイメチェンしたいんだけどいいか?

カランサ「いや」

即答かよ

皓月「目、治してくれるの?」

ごめん目はまだ直してやれない・・・・けど、オペラグラスの小型改良型がもう少しでできるから、まともな服が着れるようになるよ

皓月「ん~この服嫌いじゃないから、別にいい」

拒否された・・・・・ってか疑問系じゃないっ?!

リンビー「それだけ、だんなさんに体いじられたくないんじゃないですか~」

リンビーもどうしてそんなに悪辣なんだろうな

メイビー「ごめんね~だんな様のせいじゃないんだけど」

でシャルルはどうだ?

シャルル「お兄ちゃんがそうしたいならいいわよ」

カランサ「ってそういえば、イメチェンのメンバーにシャルネェも入ってたねぇ~」

霽月「ご主人様はシャルルネェさまには、手を出さないと思っていましたけど・・・」

バトルコミュの白い髪のサンタ型が可愛くてね、シャルルもそうしたら可愛いかな~と
まぁシャルルのイメチェンは当分先になりそうだけどね

シャルル「まぁそんなもんよね、でカランサと皓月のどうするの」


カランサは、幼素体化とポニテもう少し伸ばそうかと・・・
皓月は、何でかわからんけど、その服気に入ってるみたいだから、素体を起動してない神姫と入れ替えてやるよ、で二人とも髪の再リペかな

カランサ「その位なら・・・ってあたしちいちゃくなるのぉ」

まぁいやならやらんよ

皓月「この服着てていいなら、いいよ?」

カランサ「皓ちゃんががんばるのに、あたしがいやって言うのはいやかも、だからいいよ~」

許可も出たし、まずは素体交換と、霽月の耳の修復だな









ってな感じでイメチェンしますww



 
PR
【2012/02/04 15:28 】 | 神姫との日々 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<いざワンフェスへ | ホーム | 一ヶ月とたたず>>
有り難いご意見
無題
素体交換くらいであれば簡単に行なえそうですが塗装は大変そうですね。
自分は塗装が苦手なのでなかなか挑戦できません(汗)
ですが色が変わると雰囲気もかなりかわりそうです。
完成を楽しみにしています♪

アイペイントは最初は修正するつもりでも長く一緒にいると愛着が湧いてしまいますよね。
【2012/02/05 00:40】| URL | 柊 葵 #56b09c75a0 [ 編集 ]


無題
コメントどもです
柊葵さま
素体交換はともかく、塗装はね~おいらもあまり得意ではないですが処理が甘かったのか、一部塗料が剥げてしまって・・・やらざる得ない状況にorz

アイペイントは特に個性に直結する部分でもありますから、なかなかいじりにくいですね
【2012/02/12 01:09】| | ブルーエルフィン #99c58ace58 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>