忍者ブログ
この土日はいよいよ
第52回静岡ホビーショー一般開放です
バンダイの今後の展開とかが一番興味を惹かれますww
あとはホビージャパン、電撃ホビーなんかの付録とか・・・
イベント会場だといろいろ割引セールやってるから、筆を新調しようかな、
系統色ごとに筆を用意しないと、いろいろ気になるし・・・・
なぜ今までやらなかったって話だけど、一応白だけは筆分けしてたんだけど、つかってる筆が寿命なものが多いんでこの際全部取っ変えようかと、使い慣れてるし安いから多分タミヤの筆を買うんじゃないかな~

この記事を書きながらふと思い出したが、古いものは小学生の頃から使ってる筆がある・・・(´・ω・`)

まあそんな感じで夜明けが待ち遠しいぜwww
PR
【2013/05/17 23:44 】 | プラモ&ガレキ | 有り難いご意見(0)
<<色々あったけど・・・ | ホーム | いろいろ買ってみた>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>