忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 06:15 】 |
いいえ、アバター候補です

aisu004.png

シャルル「アイスの食品サンプルで私たちをだまそうと思ってるのかしら?使ったお皿でアイスが偽者だとすぐ気がつくとおも・・・・カランサと霽月じゃ気がつかないわね・・」

10分後
 
aisu005.png

皓月「アイスだけど、熱があるから違う?」

シャルル「皓月それ食べられないわよ」

皓月「冷たくないし融けないから?」

シャルル「まぁ、間違ってはいないわね、たぶんお兄ちゃんが私たちをだますために用意したものだと思うけど・・・」

カランサ「あっ、シャルネェ、お~にゃ~どこいったか知らない?」

霽月「皓ちゃん、そのアイス食べれないんですよ、まったくこんなおいしそうなのに・・・」

お~お前らどこにいたんだよ、探してたんだぞ

シャルル「何か用ですか?」

カランサ「こっちも探してたんだよ」

んっなんか用でもあるのか?

皓月「この食べられないアイスのことだと思う?」

霽月「そうです、私たちをだまそうな・・・・・・」

そのアイスの雪だるまなんだけど、おいらのアバターにしようかと思って、お前らの意見を聞きたかったんだよ

シャルル「そう言う目的のものだったんだ、っていうかお兄ちゃんそんなものわざわざお皿に乗せてスプーンまでつけないでください、紛らわしいじゃないの」

イヤーのりでw

カランサ「お~にゃ~、覚悟はできてるぅ~」

霽月「成敗!」

ちょっと待て・・・・・・・・なんでそんな目でにらんで・・・・・あっ、お前ら本物と間違えーーーーーーー










とそんな感じで、これは、アイスですか?の続きとなります
昨年末にクリスマスフェスタというイベントのときに作った、アイスの食品サンプル製の雪だるまですw
実際にアバターにするかはまだ未定ですが・・・汗
PR
【2012/01/22 00:49 】 | 神姫との日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<二人の見るもの、見えるもの | ホーム | 神姫系のいろいろ・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>