忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:43 】 |
ホワイトな日

おまえらちょっといいか~

シャルル「何ですか?」



ほいホワイトデーだし、ほいプレゼント

カランサ「ってあたし達バレンタイン何もあげてないんだけど・・・」

まぁ、こまけぇこと気にすんな、理由が欲しきゃ、今までサボってた誕生日祝いを全員まとめてってことで・・・

リンビー「誕生日をこんなふうにいい加減にすまそうとするなんて、これだからだんなさんは・・・」

だ~わかってるよ悪いと思ってるけど・・・

シャルル「まぁまぁリンビーもあんまりお兄ちゃん追い詰めないの、せっかくくれるんだからありがたくもらっとこう、ねっ♪」

そうそう色々言いたいことはあるだろうが、利息分ってことにでもして負けといてくれよ

霽月「ご主人様を追い詰めるのは後にして、せっかく頂いたんですから、開けましょうシャルルネェさま」






一人一個づつあるけど、何種類かあるっぽいなそのへんは運ってことで・・・

細雪「マイマスター、コレ8こ入ってますよ」

メイビー「あー一個余っちゃうね、どうする~ちなみにあては、シャルル様に一票」

リンビー「メイもいいこと言いますね、リンもシャルル様がいいです、ほかに考えられません」

皆まで言うなってかリンビーオイラを威嚇しながら言わなくても、くれとは言わないよ・・・汗

皓月「ボクもシャルネェさまの好きにしていいと思う?」

シャルル「あら、私がもらっていいの?」

細雪「年長者ですしいいと思います」

カランサ「欲しかったけど、妹たちの手前カッコつけとくよ・・・」

霽月「カランサねぇさま、口に出したら意味がないですよ・・・」

シャルル「じゃあ私が貰うけど・・・わかってる?」

カランサ・霽月・皓月・リンビー・メイビー・細雪「「はい」」




シャルル「はい、最後の一個はお兄ちゃんが食べてください」

えっ良いのか?

リンビー「不本意ですがシャルル様のお望みですから」

んじゃありがたくいただくよ・・・ありがとなみんな
PR
【2013/03/14 23:36 】 | 神姫との日々 | 有り難いご意見(2)
<<放置期間が長すぎて笑えない・・・ | ホーム | 衝動買い系無駄遣いww>>
有り難いご意見
無題
バレンタインに貰えなかったのでホワイトデーを無視した男がここに(汗)
イベントを大切にするのは良い事ですよね。
見習わせていただきます…!
【2013/03/20 22:16】| URL | 柊 葵 #4ef49b0740 [ 編集 ]


無題
大変遅くなりましたがコメントどもです

オイラも大概のイベントはスルーしてますね、花見とか誕生日とかクリスマスとかww
【2013/05/11 16:27】| | ブルーエルフィン #990ec90fba [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>