忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:30 】 |
やっぱり行きました


行ってきましたww
今回は正真正銘一人旅でした~

シャルル「私たちのこと忘れてない」

いやまぁ、神姫は連れてったけども




この辺は朝新幹線での一幕ww
当日はこれしかとってませんでした・・・汗

カランサ「だめだめじゃん」

案内してくれる人もいないから正直いっぱいいっぱいだったんだよ
なので以下は、戦利品編w






さてまずは神姫系の戦利品の一つ「ゆこ・アン」さんのゆこたんヌ様作の素敵ドレス

シャルル「って私が着るのね」

ほかにドレスに合いそうな娘いないし、そもそもシャルルに着て欲しくて買ったんだ、
着てくれなきゃw



シャルル「いつもの服と違って襟がないから、ネックレスのチェーンがだいぶ余っちゃうわね」

まぁ少し長い気もするけどそこまで違和感ないんじゃないか?そんなに変じゃないよなぁ?


リンビー「シャルル様にお似合いの素敵なドレスだと思います」

カランサ「でもその格好じゃ剣は無理そうだよね~ムチ要るよね、ムチ!!」

シャルル「いりません!」

んじゃさらにドレスアップ



シャルル「なんかすごい格好になってるんだけど・・・」

リンビー「お姫様みたいです」

カランサ「後ろ歩くの大変そうだよね、うっかり踏んだら・・・」

最高に似合うよ

霽月「でもさらに剣どころか、接近戦すら不可能な格好になりますね」

まぁまぁ、それじゃ細雪はこっちを着てくれな


細雪「これでいいですかマスター?」

おお~いい感じだ

メイビー「よく似合ってると思う」

さてこの服について、製作者のゆこたんヌ様も見てないだろうしあえて言おう
皓月が持ってる雪うさぎが欲しくて買いました、
雪うさぎ買ったら服がついてきたって認識でおk

シャルル「実際に思っていなくても、そう言うネタはいろいろ危険だから言わない!」

皓月「もう一着は?」

ん?霽月に着てもらうつもり

霽月「皓ちゃんが着るんじゃないんですか?」

皓月「これ着替えたくないよ?」

うん・・・そういうと思ってた・・・


霽月「わたしはもう耳がついてますので、このケープは皓ちゃんが付けてください」

それじゃオペラグラスをこっちに変えようか

皓月「サングラス?」

レンズに色が付いてるけど、実際にはオペラグラス越しに見るのと同じように見えるから心配しなくていいよ

霽月「それじゃあ、改めて・・・」

ケープがないと首周りがさみしいから細雪が着ていた服のリボンタイを合わせてみようか









ってなことで4人の衣装を変えてみました





このリボンタイは昨年の冬のワンフェスで「ゆこ・アン」さんで買ったパン屋さんの服から





皓月は新型視覚補正ユニットと、うさみみケープ
下に来てるワンピースはいつものままです

ってことで本日はこのへんで
PR
【2013/02/11 23:22 】 | 神姫との日々 | 有り難いご意見(2)
<<エンデュミオンの奇跡 | ホーム | ワンフェスへ>>
有り難いご意見
無題
イベント参加お疲れ様でした。

当日はわざわざ足を運んでいただき、ありがとうございました!
そして、せっかく来ていただいたのに雪兎を出さずで申し訳ありませんでした(汗)
また機会があれば神姫同士一緒に写真を撮ってあげてください~。
【2013/02/13 22:07】| URL | 柊 葵 #4ef49b0740 [ 編集 ]


無題
遅くなりましたがコメントどもです

柊葵さんこそディーラー参加お疲れ様です。

挨拶に伺ったはいいんですが、基本人見知りで何を喋っていいやらで・・・汗

次回お会いした折には是非神姫どうしの交流を・・・笑
【2013/02/26 23:31】| | ブルーエルフィン #990ec9641a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>