忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 17:48 】 |
ゲームといえば・・・
アミーボがなかなか楽しいですね、プレイヤーの行動を学習してAIに反映するとこんな風になるのか~と思わずにはいられないですね、笑える行動とかもありますが、正直おいらの腕では勝てないです・・・
カービィ、ゼルダ、ディディーコング後最近、チコロゼを購入しました、これは買って開封しただけでまだ使ってませんが、ワンフェス時にアキバで村人とか売ってないか探してみようかと考えてたりしますww

それから昨年末くらいからマインクラフトの実況やらプレイ動画にはまりまして、今年はじめに4日ほど悪戦苦闘しながら購入しました・・・
PCゲームは、ほとんどやらない上、ゲームパッドでやってたので、キーボードやらマウスでの操作にならなくて苦労してますが、存外楽しいですww

始めたワールドが海洋ワールドの島国スタートだったので入れたモッドの効果がほとんど見れなくてショックでしたww

とそんなかんじでこのへんで失礼を
PR
【2015/02/04 23:25 】 | TG | 有り難いご意見(0)
ずいぶんぶりですが・・・
一ヶ月以上あいてしまいましたが、最近はゲーム三昧です。
5月末に買ったテラリアまだ続いてます・・・・最近は友人と弟とともにオンラインでプレイしてますww

3DSLL購入しました、来月発売のポケモンに合わせてなんですが・・・

MH4をやりたい衝動に駆られついでにMH3Gも購入したんですが、
上述のテラリアのおかげでほとんどプレイすることなく、そして先日mh4狩猟解禁しました。

メイン武器は、操虫棍とサブにチャージアックスと新規追加武器というミーハーさwww
MHP3でも使ってたのはスラッシュアックスだったwww

操虫棍のジャンプアクションがすげー楽しいw

そんな感じで、当分ゲーム三昧です

そして弟がレゴブロック(玩具)にはまり・・・おいらも侵食されつつある・・・・

【2013/09/17 23:39 】 | TG | 有り難いご意見(0)
はまった・・・
テラリアとかいう「モノづくりアクションアドベンチャー」なるジャンルのゲーム

ニコ動でゲームのプレイ動画をあげてるお気に入りの実況者さんが、やってるのを見て興味を惹かれ
体験版をやれば満足するだろうと、体験版をダウンロードしてプレイしてたらハマっちゃってww
結局製品版を購入するに至りましたww

自分で言うのもどうかと思うけど・・・半徹夜でプレイするとこまでハマるとは、想定外すぎる


ってことでテラリアの世界に戻りますw
【2013/05/26 23:28 】 | TG | 有り難いご意見(0)
衝動買い系無駄遣いww
給料が入って速攻PS3のアズライトブルーを購入・・・
弟が買っちゃえって言ったからww
プレイしたいソフトなんか特にない・・・
メタルギアライジングはやってみたいと思ったが、
弟が購入済みならわざわざオイラが買うこともないだろうとスルー

初音ミクのprojectDIVA Fが発売されるってことでこれを買うことにそのつなぎとして、
ガンダムエクストリームVS借りてます

んで、今日買って今少しプレイしたんですがPSP画面に慣れてるせいか、
画面がでかすぎて見にくい
それにしてもモジュールの入手方法はポイント制はやめてほしい・・・
条件制の方が個人的には好きだったんだけどな~
どの曲もやらざるを得ない感じで嫌でも上達できたから・・・

さてまた戻ります
【2013/03/06 21:20 】 | TG | 有り難いご意見(0)
コンプリート
2013-01-12a-002.jpg

画像のとおりポケモンダイヤモンドの図鑑が埋まりました~

一部は姿違いもいます・・・・しまったアンノーン撮り忘れた
以下ボックス内の画像

 
【2013/01/12 23:30 】 | TG | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>