忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 00:50 】 |
ワンフェスへ
朝一で行くことができなくなりました・・・(>_<)

足を出してくれる方の祖父が今夜峠ということで入院なさったそうです

電車やバスを使えば参加自体はできるんですが、欲しいものを買える見込みがなくなって、
まぁ運がよければ、何かは買えるんでしょうし
オフ会参加するチャンスではあるんでしょうが・・・心が折れました

参加者の皆さんは楽しんでください

運がよければ行くかもしれませんし、いかないかもしれませんが・・・




PR
【2013/02/10 00:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
放置しすぎた・・・汗
まぁ放置しちゃったもんは仕方ない・・・それは置いといて

いよいよワンフェスまであとわずかw
今回も多分オフ会の方は参加しませんが、ワンフェス会場内で、知り合いに会えると楽しいな~ww

未だに預かり中の魔理沙の完成の目処が立ってません、気泡が多くて作業モチベーションが続かない・・・
なんとかワンフェスまでに少しでも完成に近づけたいがそのためには塗装中のオービタルの完成が必要だったり・・・汗
なんか中途半端な記事ですが取り急ぎってことでwwww
【2013/02/06 00:46 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
明け過ぎましておめでとうございますw
2013-01-07-001.png
 
年末からお正月三が日は、何かと忙しかった?し
4日は、友人たちと飲むための準備&家でどんちゃん騒ぎして、5日の朝まで飲み明かして、夕方5時頃まで大爆睡してましたww

ちなみに上の画像は1/2に家族で毎年初詣に行く法多山での一枚、うまく家族をまいて撮影しましたwww
【2013/01/06 23:17 】 | 日記 | 有り難いご意見(2)
いよいよ
遥か昔・・・6年くらい前か?に発売された漫画の達人
いよいよ年開け2013年1月に130巻の発行で終了するらしいです
何度断念しようと思ったことか、終わるとなって、一応達成感があるのがすくいかもww
【2012/12/22 00:34 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
感染w
2012-12-18-001.JPG

どうやら、ちっぽさんのうさぎバケル収集病はネット感染するらしいww
1個買えばいいはずなのに、気がついたらその店にあったうさぎ化ける買い占めてた(まぁ4つだけど)

でいま前回買った分を探してたんですが、間違って捨てられたらしい・・・泣

結果的に4つ買って正解だった・・・
う~んでも不本意で減ると、なにか釈然としないから、
頑張って売ってる店探してもう少しうさぎバケル買い足そうww
 
【2012/12/18 23:58 】 | 日記 | 有り難いご意見(3)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>